まぐろのおいしいところ

Long is the way and hard, that out of オタク leads up to ウェイ

ポ2オフ申請のお知らせ

 

このブログの前半部は自分語りです。ブログの後半にポ2オフに関しての重要事項があります。ポ2オフへの参加に興味がある方は必ずそちらをお読みください。

 

 

 

 

こんにちは。とろです。

 

えーみなさん本当に申し訳ございません。

あほなのでタスクをうまく処理しきれず現在を迎えます。

 

 

 

国際大会への参加のための準備(各種手続き・工程表作成・練習)や交流会の準備、オフのためのボドゲ作成、ゼミや就活に向けた自分の勉強にオーストラリアに行くための英語学習(これが実は一番やばい)等、意味不明に忙しい毎日を送っていて頭が混乱しています。それにしても常にやることがあるというのはそれなりに面白いものでして、その分だけたまに友達と遊ぶのが本当に楽しいです。(いうても練習含めたら結構遊んでるけど)

 

最近特にやばかったのが、ネットで翌営業日発行と書いてあったvisaクレジットカードを発行しようとして銀行に問い合わせたら、今から最低でも2週間かかるといわれて旅行に間に合わなくなったことですね。まじでどうするんだろう僕。

 

あと最近東洋大学が受験の関係で使えず、京都用の調整チームで練習するタイミングがまじでない。そこで詰めようと思っていたボドゲが全く詰まっていないのでひよポケ合宿は缶詰でその辺を処理していきたいなと思います。

 

なんか1月のテスト期間よりも体感きついです。先日某M〇Kの元渉外であるアイ〇さんと話す機会があったのですが、彼は毎日友達の家の床で寝ているとのことで僕もこれになりてえ・・・って思いました。でも床は寒いし固いので嫌いです。だれか鍋パしましょうにらいでんコンビの免許合宿が終わったらraidenさんの家で開催されます。このことをまだにらさんは知りません。

 

あと海外旅行って結構大変ですね。ちょうど今日(2/12)が出発の一週間前なんですが今になって「ちゃんと予約できてるのかな」とか「必要な書類とかほかにないかな」とかどんどん不安になってきます。航空会社のHPをチェックしても全部英語でしか書いていないので悲しい気持ちになりながらすべてチェックしました。これから必要なものや旅程表をまとめてドゥースーと共有します。大会は三日間あるのですが途中で負けたときの旅程はたぶんみんなで考えた方が楽しいので合宿ででもやろうかな。荷造りは一ミリも進んでいません。パンツ足りるかなあ。

 

最近愚痴ったのですがいんこ(12大学交流会)も最近の悩みの種です。日程決めに相当時間がかかってこれから教室と企画が決まるわけなのですがシンプルに頭が痛い。連絡をしっかり取り切って当日に間に合うかまじで怖いです。締め切りを設けてコツコツと進めていますが僕自身うまくこの大学数をさばき切れていません。無能。頑張んなくちゃ。

 

勉強はあれですね。正直ウチの大学のウチの学部はそんなに勉強しなくても最悪卒業できる(多方面から怒られそうだけど)はずなので(留年しそう)、基本的には趣味の範囲になってしまうのですが、それでもやはり様々な知識をつけるには今がチャンス(後から絶対後悔する)だろうから亀のような歩みながらもすこしずつ進めています。これも自分を追い込まないとどうせやらないので所々でアウトプットを挟みつつ頑張りたいですね。

 

あとボドゲ作成めっちゃ楽しいので手伝ってくれる人募集してます@無限です。手伝ってくれる人が増えれば増えるほどポ2オフが楽しくなるのでぜひ声かけてください本当に誰でも構わないです。

 

いまは準備ラッシュ中なのでしんどい期間も多いと思いますが、これからは逆に楽しいことラッシュです。ひよポケ合宿メルボルンポ2オフ全ポケCLポ2飲みシティ、そのほかにも個人的な楽しみがたくさんあるので何とか乗り越えて行けたらなあと思っています。全ポケの広報ちょっと頑張らなくちゃ。

 

 

 

 

・・・というわけで長々とポ2オフの申請が遅れたことの言い訳いかに僕が頑張ってるかアピールをしてしまいました。皆様のお目を汚してしまったこと本当に申し訳なく感じます。

長いこと人生を送ってきた皆様ならうすうすお気づきかと思いますが、人間というものはどうしようもなく怠惰でございますので、ぶっちゃけさぼってた部分があるのも否定しきれません。本当にごめんなさい。

 

まあとにもかくにも、最終的にはいかなる手段を使ってでも皆さんに楽しんでもらえるようなオフにはするつもりなので安心して構えていて大丈夫です(何様だよ)。

 

ポ2オフ申請日はなんと明日(2/13)の夜20時からです。今から申請記事と申請フォームを作って予約投稿するので、それが終わったらツイートします。今日中にツイートが無かったらせかしてください。申し訳ないのですがアクティビティのキャパシティの都合上、多分定員が80名になり、それ以降はキャンセル松井になります。ガチで来たい人は早めの申請をしてくださいお願いします。ぼくも会いたい人に会えないのは嫌なので。

 

今気づきましたけど夜20時ってちょっと変な言い方でしたね。あとキャンセル松井って誰やねん。あと今回は特に入場制限はありません。ポ2であればだれでも参加可能なので来るもの拒まずです。みんな大好き💛

今回のオフの話をあのゆぶねさんにしたら「僕も参加したいなあ」とおっしゃってくれました(数少ないセールスポイント)。そんな僕たちの思いがこもったポ2オフ。ぜひぜひたくさんのご参加をお待ちしております。