まぐろのおいしいところ

Long is the way and hard, that out of オタク leads up to ウェイ

ポ2オフ 参加申請

 

みなさんどーもこんにちは!ひよぽけのとろです!!!

 

さてさて皆さんお待ちかね!ポ2オフの参加申請になります!

 

当日のスケジュール(変更の可能性アリ)

9:00 開場

10:00集合・自己紹介

11:00〜対戦企画(シングル・ダブル・カード)

13:00〜昼休み

14:00〜対戦企画続き

15:00〜ポ2オフスペシャルタイム(フリータイムなのでなんか持ってきてもいいよ)

〜18:30 

 

19:00〜二次会(場所未定 白山から動きます多分巣鴨)

 

結構当日に使うゲームもいい仕上がりを見せてきています!みんなで一緒に遊んで盛り上がりましょうーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

本会場申請はこちらからポ2オフ 参加申請

 

定員80名 必ず参加申請フォームの説明を確認してください。定員を超えた場合は、キャンセルが出てから先着でご案内させて戴きます。

 

 

 

 

二次会申請はこちらから

ポ2オフ 二次会申請フォーム

定員は40名 未成年の方は必ず自己申告をお願いします。当日は身分証の持参をよろしくお願いします。

 

 

ではでは、みなさんよろしくお願いします!

 

参加者一覧

無題のフォーム(回答) - Google スプレッドシート

みんなの一言で涙が出ました

 

二次会参加者一覧

無題のフォーム(回答) - Google スプレッドシート