まぐろのおいしいところ

Long is the way and hard, that out of オタク leads up to ウェイ

新歓オンライン大会 生放送のお知らせ

こんにちは。先日21歳を迎えました。とろです。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

 

先日SPLさんの渉外であるアミンが発表した5月3日の新歓オンライン大会、皆さんはもうご覧になったでしょうか。

 

新入生と上級生が共に楽しめるイベントの一つとして、ぜひ多くの大学さんに活用していただきたいなと思っておりますので、もし興味があるサークルさんがいましたらお気軽にお声掛けください。

 

この話は以前生放送でしたのですが、やや大会のみだと味気ないんじゃないかなと思い、水面下で有志による公式生放送を企画しておりました。

 

新入生がポケモンサークルの魅力をさらに深く知ることが出来るよう、そしてこれからのポケモンサークルでの活動がもっと楽しくなるように、ちょこちょこがっつり会議を重ね、「面白い」放送を目指して現在制作を進めています。

 

生放送の時間帯は20:00から22:30あたりを予定しています。大会が17:00から20:00ですので、「大会終了直後に開始」と覚えておいてください。夜ご飯は早めに食べておこう!!!

 

当日の放送では、新入生だけでなく上級生も楽しめる参加型企画をいくつか用意してお待ちしております。皆様のコメントが生放送をもっともっと盛り上げてくれるので、沢山のご視聴&コメントをお待ちしております!!!

 

大会への参加には、各サークルへの連絡以外に特に必要なものはありません!対戦参加していただくだけでも全く問題ございませんので、ホント気軽に参加してください!

 

 

☆大会概要:

合同新歓オンライン大会を開催します!! - アミンのポケ日記

 【記事まとめ】

・参加は大学単位

・ルールはランクマッチ準拠(5月のルールが使用できない可能性があるた                          め、4月ルールで行う)

・上級生はダンテの背景にしてね

・時間は17:00~20:00

 

☆生放送概要:

・Tweetcasting を使用 (新歓オンライン大会公式アカウントより)

 →変更の可能性があります。公式アカウントはこちら(4/26以降公開)

・時間は20:00~22:30

 

 

ー最後にー

今回の大会や放送の目的は、他大学との交流には置かれていません。大会は普段のCLやオフのように、生放送はよくあるテレビ番組のように、「Live感のあるイベント」として楽しんでいただければうれしいです!繰り返しになりますがまだまだ募集は受け付けておりますので、沢山のご参加お待ちしています!