まぐろのおいしいところ

Long is the way and hard, that out of オタク leads up to ウェイ

ポ2オフ参加確認について・二次会場所決定・参加枠の増員・参加費の確定

 

こんばんは!ポ2オフ主催のとろと申します!

 

ポ2オフ申請の際に、ツイッターIDを記入する欄を入れ忘れてしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございません!!!

せっかくなので、ツイッターIDを申告してもらうと同時に、本人確認も行おうと思います。

お手数ですが、参加者の皆さんは以下の手順をお読みになり、取り急ぎ本人確認をお願いします。

 

★すでに申請を行った人

~手順~

1.以下のグーグルフォームより、ポ2オフ参加申請で使用したHNとツイッターIDを記入。

ポ2オフ TwitterIDの確認

2.ポ2運営のツイッター公式アカウントのDMに本人確認のDMを送る。

ポ2オフ運営 (@po2unei) | Twitter

例:参加申請をしたひよポケのとろです。本人確認をお願いします。

3.運営アカウントから返信が来て、参加者一覧のグーグルスプレッドシートの本人確認の欄に〇がついたら本人確認完了!あとは参加費をもって当日会場に来るだけ!

(DMが来ない方にはサークルの公式ツイッターや各大学の渉外を通して連絡が行く場合があります。)

 

 

★まだ申請をしていない人

~手順~

1.以下のグーグルフォームより、すべての質問に答える(ツイッターID含む)。

ポ2オフ 参加申請

2.ポ2運営のツイッター公式アカウントのDMに本人確認のDMを送る。

ポ2オフ運営 (@po2unei) | Twitter

例:参加申請をしたひよポケのとろです。本人確認をお願いします。

3.運営アカウントから返信が来て、参加者一覧のグーグルスプレッドシートの本人確認の欄に〇がついたら本人確認完了!あとは参加費をもって当日会場に来るだけ!

 

 

続いて二次会のご案内です。

 

二次会場 PRONTO(池袋サンシャイン店)

費用: 3080円

コース:3時間飲み放題+コース料理(ポップコーン・シーザーサラダが食べ放題)

備考:完全貸し切り プロジェクター・マイクあり

定員:60名(増員しました)

申請フォーム:ポ2オフ 二次会申請フォーム

 

最後に参加枠の増員についてです。

 

今までの参加定員:80人

新しい参加定員:100人

かなり多くの申請をいただき、キャパシティに余裕があるとの判断から以上の変更をさせていただきました。

 

また、参加費が確定いたしましたので、そちらについてもご連絡させていただきます。

 

参加費:500円

 

 

今回のお知らせは以上です!それではみなさん、当日会えるのを楽しみにしています!最高の春休みにみんなで楽しい思い出を作りましょう!