まぐろのおいしいところ

Long is the way and hard, that out of オタク leads up to ウェイ

電車内でポケモンをやる方法

 

 電車の中からこんにちは。一人暮らしだとコスパが悪くて食卓にあがらないことが多い、とろです。

 

 

 今日も元気に朝からレートに潜っていたのですが中々勝てず、「QRパーティ」を使っているせいで読み負けてるんじゃねってことで「育成をしよう」と思いましたまる

 しかし何を隠そう僕は「ウェイ系大学生(笑)」ポケモンに割くことの出来る時間はそう多くありません。昨日13時間くらいポケモンやったなあ

しかしこのままだと一生スカーフボルトロスやゴーグルクレセリアがバレたままで話にならないので、「移動の電車内でやろう!!」ってことになりました。

 しかし!!ここで問題になって来るのは僕が「ウェイ系大学生(大爆笑)」であること。笑えよお前ら 電車内では恥ずかしくて3DSを開けません。(あるある)  育成はめちゃめちゃしたいけど、乗り合わせた幼女に

 

幼女 母さ~ん♡ あのおじさんいい年こいて3DS弄ってる~~ しかも中身ポケモンだよ~~♡♡♡ 恥ずかしく無いのかな〜~♡♡♡」とか言われてみたいですね 

                                                             

                                                            NHK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼、かみまみた。(わざとじゃない!?)こう言われたら恥ずかしいですね。そこで僕が思いついた、電車内でカッコよく3DSをやる方法を幾つかご紹介しようと思います。

 

 

1.  3DSをへし折る

f:id:toropoke421:20180914193331p:image

最もスタンダードな方法ですね。3DSがダサいと言われる所以はみなさんご存知の通りあのフォルムのせい。みんな大好きPSVITAは一画面でとてもスタイリッシュ。惚れちゃいますね。そこで僕が思いついたのが3DSを1画面にするという方法ポケ勢の98パーセントは上画面を見なくても下画面と自分の指の動きから上画面を脳内に映し出すことができるため(Oxford 2015) 実質デメリットなしでカッコよく3DSを楽しむことができます。 

 

2.  頭から何かを被る

f:id:toropoke421:20180914193641j:image

これもまたスタンダードな方法ですね。己と相手の眼球の間にノイズを挟み込むことにより3DSの存在を相手に知らせないという高等技術ですが、慣れれば案外楽。 おすすめは掛け布団。

 

3. 美少女になる

 

これまで紹介した方法は、基本的に相手に与える視覚情報を変えることに重点を置いています。しかし、これらを実践する場合、必然的にデメリットが発生してしまいます。具体的に言えば、3dsをへし折った場合、レート対戦中に技が急所に当たったり、技が外れてしまった場合にそれを認識することができません。また、布団を被った場合は前が見えないという弊害が生まれるため、目的の駅を通り過ぎてしまった、気づかないうちに前にいるJKの胸に顔をうずめていたなど、諸問題を引き起こす可能性が否定できません。

 

それらの問題を一度に解決するのがそう!自らを美少女にすることです。(オフレコでお願いしますがもう書くの飽きてます) 美少女は最強であり絶対。かの鈴無音々氏も「美少女の価値はあらゆる他の価値観を駆逐するのよ。高潔だの正義だの愉悦だの憐憫だの道だの徳だの仁だの愛だの、そんな有象無象の価値基準は美少女の前では塵屑同然だわよ。」サイコロジカル』と仰っています。(え?サイコロジカルを知らない??今すぐ書店にいって戯言シリーズを全巻揃えてくるのです!! みんな大好き西尾維新だよ)

要するに美少女になれば3DSをやろうがなにをしようが全てが許されるってことですね。ポケ勢はみんな美少女アイコンですし直ぐにでも美少女になれることでしょう。 

 美少女になるだけなら誰にでも出来ますし、上記にあげたデメリットも全てなくなり一石n鳥!!(文系並感)

 

まあ車内でこんな糞記事書いてたんで結局ポケモンやってないんですけどね。まあいいか。

そういえばまだポケサの一女と喋ったことないね、みんな女の子になって.....

 

ばいばい